--/--/-- (--) --:--


2009/04/06 (Mon) 17:32
サンプル 冷凍スパゲッティ

サンプルとしてもらった物の感想を
少しずつして見ます。
DSC00342.jpg
はいこちら、オーマイのプレミアムゴールド。
冷凍パスタです。
正直言って 冷凍ものって信用していなかったんですが…すいません。

おいしかった。
DSC00343.jpg
上の写真がパッケージを開けたところです。
調理は簡単。パッケージを開けて、ラップがついたまま電子レンジでチン!!
で完成がこちら
DSC00345.jpg
なんだか具も大きい!!もっとちんまりしているかと思っていました。
いやいやどうして食感もよくソースも良い。

ヘタな喫茶店より良い!!
思い込みをなくしてくれるすごい出会いです。

後日ほかの種類も食べてみたくて、自分で買っちゃいましタ。
それらもとてもおいしかったですよピース

2009/03/26 (Thu) 17:08
第21回リアルサンプリングプロモーション

 行ってきましたリアルサンプリングプロモーション、主婦の部。
 私が主婦らしいかは置いといて
 
 まずご報告。

 もらったものの品もごらんくださーい!!
 重かったー。全サンプル
会場入り口

2009/03/25 (Wed) 19:54
鯛はえらい

 ここの所やたらに鯛を食べてます。



 おかしらだけ。

 安いんですよねー。
 煮て、焼いて。あとはご飯や汁物に。
 翌日残った汁や煮汁はとろとろのに凝りにー。

 うんまあい!!
 うろこの処理がちょっぴり面倒だけど、なかなかどうして侮れません。
 

2009/03/24 (Tue) 09:00
あたったよ。

以前応募したりあるサンプリングプロモーション。
あたっちゃった★

何が試せるのかなあ??今からどきどきですよ。
友人の皆にも自慢しなくちゃねー。

2009/03/04 (Wed) 10:34
サンプル

 サンプル、お試し品。
 心躍りますねー!!私だけ?

 おそらくインターネットで有名なサンプル百貨サンのリアルサンプリングプロモーション。
 これに応募してみることにしましたー。

 はや21回を数えるこのイベント、名前のとおりサンプルがいただけるそうなのです!!
 ただし大人気で抽選らしい。
 でもサンプル欲しい!!

 知らない商品試してみたい!というわけで応募してみまーす。

 抽選結果楽しみです。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


