--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/14 (Wed) 20:09
ヘアメイクリハーサル2

 さてさて、美容室に着いてまずはアンケート。式場の名前や式の日にち、着るドレスの着数などです。あとなりたい自分のイメージなども「普段どうりの自分」「いつもと違う自分」だったりエレガント!!な感じなどといろいろ書いてありました。
 マルをつけるだけで良いしちょっと安心。なはずだけど、、文章を見てもぴんと来ない!!
とりあえずいつもの自分に○付けてみようとした瞬間妹から「いつもと違う自分」に決まっているでしょ!!とダメだし。素直の妹の言うままに○。そうこうするうちに担当の美容師さんがやってきました。細くってスタイル良いです。
 細くってスタイルの良いきれいな美容師さんが言うにはヘアメイクが完成するのに一時間ほどかかるとのことで妹はその間銀座の町へとお買い物に出かけました。
 後はヘアメイクさんと話しながらいろいろやってもらいます。私としては式は正統派にしたいということとかわいらしすぎるのはNGな以外特に希望がなくて、こんな髪型が良いというのもなかったので美容師さんには苦労かけたなあと我ながら思います。
 メイクが終わるころちょうど妹が買い物から帰ってきました。ラッキー。直後にメイクさんにメイクの感じはいかがですか??ときかれたのですが...ふだん化粧しないのにいかがも何も...
 ええ考えるの放棄しましたよ。メイクさんに聞かれた言葉をそのまま妹に告げました。その後は...私をほぼ無視したメイクさんと妹のやり取りが続きました。いいんですけどね、まあ。それで素敵な花嫁が出来上がれば。何しろ私は自分のメイク顔になれるのに精一杯でしたからね。
 何とかかんとかヘアメイクリハーサルを終え、妹連れて行ってよかったーと実感する私でした
スポンサーサイト

<< あげちゃいました。 | ホーム | ヘアメイクリハーサル1 >>

コメント

こんにちわ

はじめましてです。
やっぱり、新婦さんが結婚式で一番気になるのは衣装等ですよね。お姫様みたいな格好が出来るのは、結婚式くらいですからね。
自分のブログでは、結婚式での曲紹介をいています。少しでも良い結婚式に出来るような参考になればと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。