--/--/-- (--) --:--


2009/03/04 (Wed) 10:34
サンプル

 サンプル、お試し品。
 心躍りますねー!!私だけ?

 おそらくインターネットで有名なサンプル百貨サンのリアルサンプリングプロモーション。
 これに応募してみることにしましたー。

 はや21回を数えるこのイベント、名前のとおりサンプルがいただけるそうなのです!!
 ただし大人気で抽選らしい。
 でもサンプル欲しい!!

 知らない商品試してみたい!というわけで応募してみまーす。

 抽選結果楽しみです。

2008/08/27 (Wed) 13:24
つかの間の晴れに

 きょうははれたー。
 うれしいなあ、これでお出かけ前に洗濯が出来る!!

 今週はだめかとあきらめていました。
 このあとは週末まで、また雨のようだし
がっつりしごとをしなきゃ!!

2008/07/26 (Sat) 13:59
明日の予定

 毎日暑いあつい。
 関係ないような気もするけどやはり冬生まれの私にはしんどい夏です。
 
 できることなら冷房の中で引きこもっていたいけれど、明日は出かけます。
 しかも初対面な人たちの集まりに!!!

3時間飲み放題につられちゃったんですけども、、、さてさてどうなることやら。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/06/21 (Sat) 11:30
ボーナスの使い道

私のボーナスではないけど、まあ夫婦だからって事で、憧れのウッドデッキに着手!!
でも。まだ半分も足らない。

買い足そうかなあ。。。

2005/10/18 (Tue) 21:49
節約

 式が近づいてきてさすがに節約しないとなあと今更ながらに思う今日この頃。もともと私の二大出費は衣と食。まあ普通といえば普通かしら。洋服も行きつけの店にはもう行かないようにしているし(行くと買っちゃいそうだから)、食事もかなり我慢。結婚式が終わったらはじけちゃったりして。
 あー、東コレ行きたいなああああああ

| ホーム |

 BLOG TOP 


