--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/08/22 (Mon) 19:02
旅行にいきます。

 9月に旅行に行くことにしました。目的はのんびりだらだらすることです。はっきりいって今の時期、お金がいくらあっても足りない!!のですが彼氏君が骨休めをしようといって、誘ってくれました。
 うれしくなってお言葉に甘えることにしました。旅行から帰ったら結婚準備も追い込みに入っていくのだろうな。彼氏君も始めて本腰を入れなくてはならなくなるはずです。だからこそこの旅行でますます仲良くなって、大変な結婚準備も手を取り合ってこなしていけるようになったら良いなあ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2005/08/11 (Thu) 20:04
タキシード

 昨日は彼氏くんの結婚式衣装を選びにお店に行ってきました。彼氏君は大半の男の人に多い「洋服を試着なしで買う」タイプの人。通常なら自分じゃないしまあ良いかとほおって置くのですが、今回はそうはいきません!!だってもう一人の主役じゃないですか。 
 案の定お店で出していただいたアルバムを見てこれでいいよと指差したのは黒のミドル丈フロックコート...それって普段仕事で着ているスーツと何か違いがありますか???
 私としてはとりあえず基本の3色は着てもらいたかったんですよね、つまりブラック、グレー、ホワイト。そうしたら嫌がる嫌がる。「白はいやだ!!」何でかきくと似合わないというんですよね、で「着たことあるの?」と聞くと返事は「ない」
 着たことないのにわかるわけないでしょーーーーーーーーー
 そっからがもう大変お店の人と一緒になって、なだめすかしましたよ彼氏君を。そして何とか着せました全部で5着。着るたびに前から後ろから眺め回して結局グレーのフロックにしました。
 こうして彼氏君の衣装決定でーす。なんだかあっという間に決まってしまったけど、これを着て当日ばっちり主役を張ってもらいたいです。
 がんばってね

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

2005/08/03 (Wed) 19:27
花嫁最強の一言

 結婚式の準備が進んでいくにつれて、漠然と考えていた以上にびっくりするあれやこれやの金額が出てきます。
 そんなときによく使うのが
一生に一度だもんねっ

という言葉じゃないでしょうか。実際に言ったりしない人もこれを心に思う人は多いんじゃないでしょうか。
 実際私も、もう何度か心に思っています。良いのか?悪いのか?時間が経たないとわからないことではありますが、、、後悔したくないですものね、何しろ一生に一度だし!!
 まだまだ邁進していきます。

2005/08/02 (Tue) 15:13
写真

 語る順番がずれていますがやはり結婚式の準備を後日に見たいし、あえてかきます。
 数日前に会ったんですよね、写真家の方に。年齢が近い男性の方で見せていただいたアルバムがとても素敵でぜひこの方にお願いしたいと思いました。
 値段はね...もうプロの方にお願いするんですから高い安いはね...
 本人が満足できるのが一番いいかと思いました。んでもってその方のコースで一番安いのにしようと思ったんですが、一緒にアルバムを見にいった彼氏君が「たいして変わんないから一番いいやつにすればいいじゃん」と太っ腹のせりふ。というわけで手焼きのアルバムにしました。
 実はそういうだろうと期待していたんですが(笑)
 やったね

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。