--/--/-- (--) --:--


2005/11/27 (Sun) 01:30
小物あわせ!!

 週末にドレスの小物あわせに行きました!!なんというかいろいろなブログや体験記?みたいなものを見ていると皆さん自分のありたい姿がはっきりしていられているのですよねえ。うらやましい限り。
 私にはそれがない。小物あわせを終わらせた今でさえあまりない...
 ただね、ここ一年くらいで知り合った友人にベールを借りたんです!!ミドルな長さでちょっとボリュームありありかな??ってもの。もともと小物は高いって聞いていたし安く済めば良いと思っていたのですけど...極端な話趣味に合わないものでも断りにくいですよね(笑)
 実際借りてみたら自分の趣味より豪勢だったんですー!!まあ、合わなければ使わないかなとは思っていましたけど。ひどいやつだ
 でもね!!あわせてみたらなかなかでした。特に写真だと違う!!ってことは他人からの見た目も違うってことですね。勉強になります。
 今日は眠いのでここまで!!また小物あわせ顛末を記録しなくちゃ!!

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

2005/11/12 (Sat) 16:27
返ってきた!!

 今日郵便受けをのぞいたら、あったあった!!ついこの前切手を貼って送り出した招待状の返信葉書たちが数通入っていました。なんだか嬉しくなっちゃった。今日来た葉書たちはそれこそ招待状が着てすぐに返信して来てくれた人たちの葉書なんだなあと思うと感激もひとしおです。ほかの人たちの返信も待ちどおしいです。
 あと今日の葉書で思ったこと、今まで自分も書くようにしていたけれど、当事者になってみてはじめてわかったけれど返信葉書に書いてあるメッセージって嬉しいものです。これから私が返信を出す側になったときはもっと熱くコメントを書いてしまおう!!と決意しました。

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

2005/11/09 (Wed) 15:20
さくさく進む予定と遅滞する予定



 今さっき招待状を郵便局に出してきました。さてさて返信はいつごろから来るのでしょうか?私は来週頭くらいかな?と見込んでいるけれど。
 ヘアメイクのリハーサルの申し込みも済ませました。来月の頭二時から。ドレス小物を決める日も決まっているし準備が着々と進むというか、準備を進めるための予定が入っていきます。うまくこれをのりきっていかねば!!
 ...ただなあ、二次会は会場しか決めていないのよね...頭が痛い。

2005/11/08 (Tue) 17:27
友人と会うこと

 先月末あたりから週末や平日の夜の予定がどんどん埋まっていくようになりました。今月に入っても今週は水曜日と土曜日に予定があります。
 私こんなに頻繁に友人と会うことなんかないのにな??結婚前になると「じゃあ結婚前に一度お茶(お酒)でも」と言われるとは聞いていたけれど、人付き合いも悪いし友人の絶対数が少ない私としては、そのような話は一般論だし自分に当てはまらない...と思っていたんですけどねー。いやはや。
 友人たちが予定を空けてくる空けてくる。結婚って特別なことなのかもなあと他人事のように感心しました。まあ会ってくれる人が居たんだから幸せってものでしょうね。
 ただ出費はかさみます(泣)

2005/11/05 (Sat) 21:13
招待状

はがき

 結婚式招待状の宛名書き。毛筆に自信がなかったので筆耕さんにお願いしていたものが戻ってきました。
 というわけでこの週末はミスがないかのチェックと切手張りなどのちまちました作業。筆耕さんにミスはなかったのですが、パソコンで提出した招待者名簿の名前変換が間違っていたりして繰り返しの点検が必要だなあと思い知ってしまう。
 招待状に入れるものも間違いのないようにしっかりチェックしないと。コレが終わればいよいよ9日に投函します。一応大安という事で、縁起かつぎ?じゃないけど会場の人に勧められたのでした。

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ホーム |

 BLOG TOP 


