--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/07/28 (Thu) 20:03
けんか?



 ついに私も!!
 けんか?してみました。そもそもは2人で会話中。
「そろそろ披露宴どうしたいか想像位はしないとねー」
彼氏君「何にもしなくていいよー」
「いやでもねえ、中座はするわけだし、ただスタスタ入るわけにはいかないよ。何もしないなりの何かはしないと締まりのないものになっちゃう」
彼氏君「大体さあ、パックなんだからパックでやればいいじゃん。凝ろうとするから面倒なんだよ写真とかさあ」
ぶちっ
いやー、聞こえましたね。自分の何かが切れる音。
そもそも彼が何かをしたのは今のところ「私」が予約した会場に下見に言って「私」が予約した写真屋さんと会ったのみ。ついでに言うなら彼の言うパックなるもの、披露宴のしか入っておらず、ただ持ち込み料が一切かからない会場なのでその分自分たちがいろいろ動かねばならないもの...
「お前は今まで何かしたというのか??しかもパックの中身も知らないくせにっ」
 と、言いたかったですねえ。ハイ。
 いわなかったんですけどね、まあ。代わりに2日間ほど黙り込みましたけど。
 わかるんですけれどね、結婚式の準備って新婦のほうがドレス選びとかも早くしなければならないし、そんな中で思いのほか沢山しなきゃいけないことがあることや、沢山あるはずの日数が実は足りないかもしれないことに気づくのが早いんですよね多分。
 そこまでわかっているけど、頭にくるー!!!!!

とはいえただ怒っていても仕方ないから彼氏君を少しづつ教育しなきゃな。それはそれで疲れる気がするけれど。
スポンサーサイト

<< 写真 | ホーム | 決定!新たな道のり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


