--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/08/02 (Tue) 15:13
写真

 語る順番がずれていますがやはり結婚式の準備を後日に見たいし、あえてかきます。
 数日前に会ったんですよね、写真家の方に。年齢が近い男性の方で見せていただいたアルバムがとても素敵でぜひこの方にお願いしたいと思いました。
 値段はね...もうプロの方にお願いするんですから高い安いはね...
 本人が満足できるのが一番いいかと思いました。んでもってその方のコースで一番安いのにしようと思ったんですが、一緒にアルバムを見にいった彼氏君が「たいして変わんないから一番いいやつにすればいいじゃん」と太っ腹のせりふ。というわけで手焼きのアルバムにしました。
 実はそういうだろうと期待していたんですが(笑)
 やったね
スポンサーサイト

<< 花嫁最強の一言 | ホーム | けんか? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


