--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/11 (Sun) 17:43
再びブライダルフェアー

 本日は選挙にまず行ってから、契約した会場のブライダルフェアーに行ってきました。まあ何もブライダルフェアーのときでなくてもよかったのですが、前に聞き忘れた引き出物などの提携先を聞こうと思って。
 そしたら......うちの会場、割引がないことが判明。持ち込み料とらないし良いんだけど個人的には(ひょっとしたら大幅割引なんてあったりして☆)なんて思っていたのでちょっとがっかり。
 とはいえ契約したのが4月!!だったのでかれこれ約半年ぶりの会場見学。私はともかく彼氏君の気分を盛り上げるのには一役かえたようでした。もりあがってくれるかなー
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< いまさら? | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


