--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/01 (Sat) 15:40
引き出物

 引き出物を決定しました!
 少し前から気になっていたのですが、ボダムのダブルウォールグラスというもの。実際に彼氏君と代官山のボダムショップに出かけてグラスを購入し、使用すること数日。「うん、いいんじゃない!!」とお互い納得の決定と相成りました。
 結婚式が一月なのに引き出物がグラスなのは少々寒々しいかなと思ったのですが、このグラスがかなりの優れものでまず第一に耐熱ガラスの2層構造(だからダブルウォール)によって熱いもの冷たいものを入れても温度が手に伝わりにくく、かつ結露せず、電子レンジOK!食器洗浄器OK!なのです。何よりガラスの2層構造なので液体が宙に浮いているみたいに美しく見えるんですね。
 あえて欠点をいえば2層構造なために飲み口がやや厚い事ですが、これならお客様に自信を持ってお渡しできると考えました!!!
 ボダムは商品を輸入する為に早めの予約が必要でしたが何とか滑り込みセーフ!!みんなに喜ばれると良いなあ。ボダムグラス

スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 招待状 | ホーム | 伊豆旅行 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリスマス

やっと涼しくなってきましたね。秋、到来って感じです。秋の気配がし始めたばかりですが、マイルームのお店では、クリスマスの商品が続々入荷中です。来月上旬には、もうお店に並びます。早いですね~~~~。クリスマスですよお~~~。毎年、どんな商品が....


 BLOG TOP 


