--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/10 (Mon) 18:07
招待状



 昨日、お昼前ごろ結婚式会場の担当さんから電話がかかってきました。そろそろ招待状などについて話し合いたいので都合のいい日に来てくださいとのこと。
 都合のいい日がまさにその日だったので「今日でも良いですか?」と確認の上お出かけです。
 会場では招待状のデザインと文面を考えてきました。会場に用意されてある中に二人が満足できるものがあったので割とすんなり決定です。
 あとは自宅で招待状を送る人のリストアップをしてくださいといわれました。そして渡された数枚の紙。紛らわしい字体例だそうです。これが意外と曲者で、親戚などはいいのですが、友人などは普段は簡略化された字体を名前に使っている人が多いのですよね。どうやって確認したら良いんだろう...やはり間違えるくらいなら本人に聞いたほうが良いのかな??
 11月の頭には招待状を発送しましょうねといわれているので意外に時間がないです。がんばらなくちゃ
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 招待人数 | ホーム | 引き出物 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


