--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/12 (Wed) 17:50
招待人数

 そろそろ金木犀の香りが町に漂いはじめ、秋だなあと感じました。だけどいつまでもうっとりさせてはくれないのが結婚式の準備!!今日の犯人はまたしても彼氏君。
 もともとちょっと早めに引き出物を決めなくてはならなくなった私たち。そのために招待客のピックアップも早めにしなくてはならなくて散々彼氏君をせっついたものでした。何とかピックアップも終わり、もちろん何度ももう間違いないよね?!と確認し、それでも不安はあるのでちょっぴり余分に引き出物は発注しました。
 それなのに...人数増えちゃった父親の友人と会社の知り合い4人忘れてた(笑)。 ってなんですか??もう頼んじゃったよ...しかもさらによく確認するとあと一人増えて結局6人。
 あー、私よくキレなかったよねと自画自賛したりして。とりあえず急いで引き出物の発注数を変えられるか問い合わせました。頼んだばかりなのも手伝ってOKが出たので一安心。その直後招待状の発注もしていたことに気がついてそちらもあわてて調整(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 準備で困ること | ホーム | 招待状 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


