--/--/-- (--) --:--


2005/10/17 (Mon) 17:42
準備で困ること

 招待状の人数も住所の確認も(私は)終わってあとは筆耕の方に提出するだけ。ただなー彼氏君にこのヤローと思った私のくせに私も招待人数が増えてしまった(泣)最終的にはどうなるんだろうか...
 彼氏君のお母さんから電話がかかってきてまたも頭を抱えた。着物着る親戚がかなりいるらしい、、、着付けはできないって。最初は親族は連れだって来るから実家でみんなで準備するって聞いたのにいいいい。しくしく費用はこちら持ちかしらやはり???

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 節約 | ホーム | 招待人数 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


