--/--/-- (--) --:--


2005/11/05 (Sat) 21:13
招待状

はがき

 結婚式招待状の宛名書き。毛筆に自信がなかったので筆耕さんにお願いしていたものが戻ってきました。
 というわけでこの週末はミスがないかのチェックと切手張りなどのちまちました作業。筆耕さんにミスはなかったのですが、パソコンで提出した招待者名簿の名前変換が間違っていたりして繰り返しの点検が必要だなあと思い知ってしまう。
 招待状に入れるものも間違いのないようにしっかりチェックしないと。コレが終わればいよいよ9日に投函します。一応大安という事で、縁起かつぎ?じゃないけど会場の人に勧められたのでした。

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 友人と会うこと | ホーム | 節約 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


