--/--/-- (--) --:--


2005/11/12 (Sat) 16:27
返ってきた!!

 今日郵便受けをのぞいたら、あったあった!!ついこの前切手を貼って送り出した招待状の返信葉書たちが数通入っていました。なんだか嬉しくなっちゃった。今日来た葉書たちはそれこそ招待状が着てすぐに返信して来てくれた人たちの葉書なんだなあと思うと感激もひとしおです。ほかの人たちの返信も待ちどおしいです。
 あと今日の葉書で思ったこと、今まで自分も書くようにしていたけれど、当事者になってみてはじめてわかったけれど返信葉書に書いてあるメッセージって嬉しいものです。これから私が返信を出す側になったときはもっと熱くコメントを書いてしまおう!!と決意しました。

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 小物あわせ!! | ホーム | さくさく進む予定と遅滞する予定 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


