--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/11/27 (Sun) 01:30
小物あわせ!!

 週末にドレスの小物あわせに行きました!!なんというかいろいろなブログや体験記?みたいなものを見ていると皆さん自分のありたい姿がはっきりしていられているのですよねえ。うらやましい限り。
 私にはそれがない。小物あわせを終わらせた今でさえあまりない...
 ただね、ここ一年くらいで知り合った友人にベールを借りたんです!!ミドルな長さでちょっとボリュームありありかな??ってもの。もともと小物は高いって聞いていたし安く済めば良いと思っていたのですけど...極端な話趣味に合わないものでも断りにくいですよね(笑)
 実際借りてみたら自分の趣味より豪勢だったんですー!!まあ、合わなければ使わないかなとは思っていましたけど。ひどいやつだ
 でもね!!あわせてみたらなかなかでした。特に写真だと違う!!ってことは他人からの見た目も違うってことですね。勉強になります。
 今日は眠いのでここまで!!また小物あわせ顛末を記録しなくちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 小物選び2!! | ホーム | 返ってきた!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


6ペンスコイン

花嫁さんの靴の中に入れておくと、幸せになれるという言い伝えがあるそうです。SomethingOld~幸せの6ペンスコイン~6ペンス ポケット6ペンスガーター(ブルー)


 BLOG TOP 


