--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/05 (Mon) 21:58
小物選び2!!

 さてさて、ドレスの小物選びですが。皆さんご存知?のとおり、ドレスってドレスだけでは成り立たないのですね(涙)
 基本的なところで靴、パニエ、ベール、手袋、ネックレスやイヤリング。好みでヘッドアクセサリー。
 もちろんドレス屋さんによっては全てがセットのところもありますが(コレって結果的には割安になるよなー、いいなー)私が決めたところは悲しいかな小物別。よって小物選びは楽しいけれど苦しい現実との戦い!!とりあえず事前に母親に借りまくったパールもののアクセサリーと前回の話題にしたベールを持ってドレス屋さんへ向かいました。  まずは改めて自分の決めたドレスとの再会です。
 やっぱいいわー
好みのドレスにして良かったー。多少の金額なんて気にしちゃだめです、やはり。
 まず基本的なドレス屋さんで用意をしている小物セットを付けてみました。それなりです。
 悪くはないんですよー。その後に母から借りたアクセサリーをとっかえひっかえ着けてみました。なかなか良いです。何より母がこんなにいろいろなパールのアクセサリーを持っているとは意外でした。なによりありがたい!!お店の人も楽しんでアクセサリー選びを手伝ってくれたのでかなり楽しいひと時を過ごしちゃいました。
 ヘッドアクセサリーはティアラにしてみました。似合わないかなーとも思ったけれど何せ「一生に一回」ですからね

 
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< ヘアメイクリハーサル1 | ホーム | 小物あわせ!! >>

コメント

うらやましいです

はじめまして、caiseiと申します。
パールのアクセコレクションをお持ちのお母様なんて、ホントに素敵ですね!
とってもうらやましいです。
ティアラ、やっぱりあこがれますよね(*^^*)
おしゃるとおり「一生に一回」ですもの、好きなものを身に着けるのが正解☆だと思います♪

こんにちは

 caiseiさん、はじめましてー。
 意外といろんな人に聞いてみるとあれやこれや出てくるんです!!ホントに!まあたまにはずすこともありますけどね(笑)うらやましいなんていわれると照れてしまいますー。
 んでやはり思うのはやらなくて後悔よりやって後悔のほうがいいと思うのです。絶対に。
 というわけで一緒に妥協を許さずがんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。