--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/14 (Wed) 00:08
ヘアメイクリハーサル1

 数日前のことですが、ヘアメイクのリハーサルに行ってまいりました。お願いしたのは某H.E(まあ隠さなくたって良いのですが面白いので)
 前回ドレスショップの小物あわせに行ったときは実は小物を決定せず、ヘアメイクのリハーサルをやってから改めて決めましょうというお店の人の提案に乗ったのでした。正直ほっとしました、なぜならドレスショップの契約書には一度小物を決めてから変更したくなったときは50%のキャンセル料をとると書いてあったから。
 もともと小物あわせとリハーサルのどっちを先に行くかで悩んでいた私にはとてもうれしかったのです。
 さてさて、リハーサルですがお供に妹を連れて行くことにしました(会社を休ませて)。なぜなら私普段化粧をしないのです、ほとんどというか、、、まったく?そんな女がヘアメイクに行ってもねえ。というわけで普段から化粧をしていてまあ美的感覚があるだろうと思われる女を連れて行きたかったわけですね。
 結論から言えば大正解でした。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< ヘアメイクリハーサル2 | ホーム | 小物選び2!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


