--/--/-- (--) --:--


2007/02/17 (Sat) 12:35
コンセント

昨日は不動産の人に増やしたいコンセントやガスコンセントなどの数と場所を指定しました。
 今住んでいるマンションって欲しいところにないんですよ…引っ張る作業のめんどくさいことといったらない。
 あとガスのコンセントがない。ガスストーブ愛好者の私にとってこれがかなりの大問題。だって上にやかん乗せられないし、餅焼けないし。

 てなわけで家の購入を決めたときから、コンセントは増やす気満々。ついでに施工業者の考えた基本コンセントの位置も、ダメだしをしまくりました。
 まあそこにすむわけではないから一般的な配置になるのは仕方ないですけど、でも!TVの接続部をでっかい窓の横に配置するのはいかがなものかと思うのよ。

 というわけで14個のコンセント、3個のガスコンセントを新たに増設。それでも足りるのか心配です。

<< 家庭内LAN | ホーム | 気づいたら一年 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


