--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/25 (Sun) 15:01
家庭内LAN

 家を買うことになって思ったことは、コンセントなんかのとり回しを楽にしたい!ということ。
 もちろんその中にはパソコンを楽に使いたいということもあった。
 今建てられているお家は3階建てで2階リビング。私が使うパソコンの位置とすれば2階と3階。なら無線でもいけそうな?とも思ったけれど、相方君が『書斎がほしい!』とかのたまったので、1回の納戸6畳を物置兼書斎にすることに。

 ってことは1階も引かなきゃ駄目よね?というわけでどうせなら有線でLANを曳いてしまおうと考えたのです。

 で困ったのは建築業の人って何にも知らないの…
 こちらの質問も理解していないのに適当にお返事するの・・・なぜ?
  とりあえず現地で不動産、建築、電気施工会社を含め話し合いとなったんだけど、それまでに知識を詰め込まねば。
スポンサーサイト

<< | ホーム | コンセント >>

コメント

こんにちわー

ありがとうございますー。リンクはらさせていただきました!

で!そうなんですよね、別に分からないならわからないと言ってくれてもいいのに。もちろんプロなんだから後で調べて返事はしてね!?と思いますけど。中々してくれないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


