--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/07/12 (Tue) 18:28
写真写りって



 この前ドレスの試着に行った時デジカメでたくさん撮ってもらったので早く人の見せたくてカメラやさんにプリントアウトをお願いしました。そうしたら…???
 なんか真っ白なんですよねオーガンジーもシルクもただ真っ白
 これじゃ違いなんてわからんと思い、念のため家のプリンターでもプリントアウト。そうしたら何とか素材がわかるようになりました。なんと言うかきれいにとるのも大事だけれども、きれいにプリントすることも大事ですねー、勉強になります。
 しかしカメラやさんのほうが画像がだめなんてびっくり
スポンサーサイト

<< おいわいしたいけど? | ホーム | すべる >>

コメント

こんにちは!ブログ開設おめでとうございます。
試着されたドレス、ステキなドレスですね。

写真は・・・そうなんですよね~
いくらドレスに凝っても、写真に撮ると
安かろうが高かろうが
あんまり分からないものなので、
結局当日だけなんですよね。笑


 ありがとうございます!!前にようっぴさんのブログにコメントした風柳と同一人物です。
 ラコンチャさんには行きましたー。まだ2件しかいっていませんがどうも自分の好みはシルクサテンと判明!なのでシェスタさんは行かないかな?と思っております。
 何はともあれ初コメント大感激です。
 でもって、当日だけなのにこだわっちゃうんですよね。。。なけます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


