--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/07/16 (Sat) 18:17
目を引くためには

 今のところドレスを見に行ったのは2件。でもすでにかなり満足中なんですがここで私の前には大きな問題が(私としては)...
 会場がでかい
 そう会場がでかいのです。だいたい着席なら200人は楽勝で入れる大会場で当然天井も高いのです。もともとドレスの形はスレンダーやマーメイドが素敵だなと思っていましたがこの「会場問題」にぶち当たり、私考えました。
 もしかして目立たない???
 ものすごく目立ちたいわけでないけれど仮にも花嫁、当日の主役の片割れが目立たないのはいかがなものか?というわけでAラインも試着対象になりました。まあもともと着てはみたかったしいいけどね。
 ...でも私の趣味はシンプルリッチ。上質素材をスタイリッシュにシンプルに着たい(自分がスタイリッシュに見えるかはおいといて)
 シンプル=地味というわけでは決してないけれど、目を引きにくそうなのは事実。ほんとにどうしようドレス

スポンサーサイト

<< 他人の目 | ホーム | おいわいしたいけど? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


