--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/07/23 (Sat) 15:32
決定!新たな道のり

 先日ドレス決定しましたー!!なんというか決めるまでの期間が短い??とは思いますが自分としては大満足。
 けっきょくAラインでトレーンの長いタイプにしました。んでかなりシンプルなタイプ。
 これにファーをつけてみたり花を付けて見たりトレーンの長さを変えてみたりでイメージを変えつつ一日着てしまおうとたくらんでみました。実はドレスショップの方が胸元にファーをつけることを提案してくださったんですが、はじめはいやだなーと思っていたんです。だってドレス雑誌とかに載っているドレスについているファーってたいてい仰々しくないですか??
 私としてはシンプルかつゴージャス!!が目標だったので「ちょっとなー」という感じでした。が、ためしもせずに断れないなと思い一応チャレンジ。
 すると、「いやーん。すてきっ」(おいおい...さっきまでの心の声はどうしたよ私)。ええ、もう180度変わりましたね。用意してくださったファーが思いのほか細かったんですが(女性の手首くらい)シンプルなドレスがぱっと変わったんです!
 怖いほどのシンプルさが逆に幸をそうしたように思いました。
 もう即決定です。
 んでもって私の中で結婚式のイメージというかタイトルもおぼろげに固まり始めました「雪」です。冬生まれで雪が大好きな私にはちょうどいいかなと、かつドレスもリンクしてくれることだしね。ちなみにまだ彼氏君にいっていません(笑)
 さーて、まだまだがんばるぞー!!
スポンサーサイト

<< けんか? | ホーム | 日本酒の会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


