--/--/-- (--) --:--


2008/10/02 (Thu) 17:59
そろそろシーズンも終了

 神輿を担ぐのが趣味になりつつある最近。
 今年もそろそろシーズン終了!

よし!!髪の毛切るぞー!!!!
 神輿装束のときに、頭に手ぬぐいを巻くのが似合わないんだよなあ。
 デモ髪は短いほうがすき。。。

 なワケで普通は夏切る髪を、冬に切る私。
 なんだか変

2008/08/27 (Wed) 13:29
最近、楽天で

このごろずっと溜まっていた楽天でお買い物をしたもののレビューを書いています。
たまーに参考になりましたってついていると なんだか少しうれしいので。

自分の意見が参考になるなんて面白いなー

2005/09/05 (Mon) 21:19

 週末に秋刀魚を食べました。昨年から彼氏君の仕事の関係で手に入るようになった水揚げ当日発送の極上秋刀魚です!
 今年も去年同様届いた20本の秋刀魚を焼いたり刺身にしたりはたまたナメロウ(これが絶品!!)にしたりと彼氏君や私の実家の家族と堪能しました。
 これを食べるといやー秋だなあ!!!と実感しちゃいます。また来年も実感できたらいいなあ

2005/07/21 (Thu) 17:13
日本酒の会

 昨日、某酒造の日本酒を楽しむ会というものに行ってきました。いやあ飲んだ飲んだ大吟醸から純米まで。お酒の美味しいこともさることながら、一緒に出た料理がこれまた絶品
 ああなんて幸せ!!
 そのころ彼氏君は仕事に励んでいましたが...
 私だけ楽しんでごめんね。

2005/07/14 (Thu) 20:17
おいわいしたいけど?

 今日は彼君の誕生日、お祝いしようと早めに家に帰るも彼は不在(プロフィールには書いていませんが結婚前にもう一緒に住み始めています...同棲って言い方あんまり好きじゃないんだよなあ、何でだろう)。
 だもんでブログ更新中。
 そういえば昨日彼君に何がほしい?ってきいたら「キャベツ」といわれた。キャベツってキャベツ??飲んで帰ってきていたし酔っていたのかなあ。まあキャベツでもいいけど。
 しかし男の人に何あげればいいか、いまだに迷う。一般の人は何がうれしいんでしょうね?

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


